このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

レシピを探す

レシピ名や食材名などから検索できます
例)ハンバーグ、ケーキ、じゃがいも等


カテゴリから探す

他の検索方法で探す

閉じる

トイロの料理教室 @くらしの製作所 TETTE

おしらせ / 投稿日: 2018.03.14

現在、北九州市のお仕事をさせていただいています。その一環として、地元の調味料を使って気軽に楽しむ料理教室の開催が決まりました。

急遽決まったイベントではありますが、ご都合が合えばぜひ参加してみてください^^
簡単なものばかりなので料理初心者さんでも大丈夫です。

—————————————————————————-

地元で手に入るオリジナル調味料を活用して、簡単にそして美味しい料理を作るための料理教室を開催します。

今回は、「旦過うどん」「かしわ屋くろせ」魚町のイタリアン「鉄板焼きバール ピアチェーレ」の調味料を使ったレシピをつくりたいと思います。

ぜひお気軽にご参加ください。

▶︎今回のレシピ
□かき玉汁
□スパイシージャーマンポテト
□変わりTKG(卵かけご飯)

【概要】
○開催日:3月19日(月)
○時間:11:00〜14:00
○会場:くらしの製作所 TETTE(ボンジョーノ内)
○参加費:1,000円
○参加人数:10組限定(1組につき3品)
※ 別途、ボンジョーノにお住まいの皆さまからも募集しており、合わせて10組限定のイベントとなります。
○応募:参加ボタンのみでは参加応募にはなりません。メールか電話にて参加受付させて頂きます。
(Mail)fcb@live.jp
(TEL)050-3551-0100
受付時間 10:00~20:00(担当 岡)
※応募締め切り:3月16日(金)まで
※抽選発表:3月17日(土)
※こちらからお送りするメールが迷惑フォルダに入ってしまいメールが確認できない場合がございます。予め迷惑メール指定解除していただき、申し込みメールには以下の情報の記載をお願い致します。
・お名前
・ご住所
・電話番号
・年齢
・人数(大人 名、子供 名)

 

 

特集

  • おうちパーティーを楽しむ クリスマス特集
  • お弁当にも使える作りおき・常備菜
  • 運動会や行楽におすすめ!お弁当レシピ
  • 暑い夏!忙しい日にオススメ★電子レンジ調理レシピ

PAGE TOPへ