このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

レシピを探す

レシピ名や食材名などから検索できます
例)ハンバーグ、ケーキ、じゃがいも等


カテゴリから探す

他の検索方法で探す

閉じる

奇跡の歯ブラシとか、スイーツみたいなプロテインとか。

日々のつぶやき / 投稿日: 2021.04.23

予約しておいた歯ブラシが届きました。
その名も【奇跡の歯ブラシ】

ネーミングのインパクトがすごい。笑

奇跡って言うほどの歯ブラシってどんなのだ?って思いますよね^^

これ、特許技術を用いた独自のピラミッド形状で、誰でも磨き残しがなくなる歯ブラシなんだと。

ホームページを見て、すぐにでも使ってみたい!!と思ったんだけど
売り切れてて予約しかできなかったんです。

で、数日前にようやく届いたの^^

私はずっと電動歯ブラシを使ってたんですが、最近は手磨きをしてるんですね。
どうしても電動だと怠けてしまって、綺麗に磨けてない感じがあって^^;(歯医者でも磨けてない部分があるって言われちまった)

で、歯ブラシのことをいろいろ調べてる時にこの奇跡の歯ブラシのことを知っちゃったもので、興味津々。すぐにでも使いたい!!ってなったのです。

このピラミッド形状のブラシがね、すごいんですよ。

使ってみてすぐに思いました。
あ、ちゃんと歯と歯の間にもブラシが入ってる!!!って。

全然違うんですよ、フィット感というかなんと言うか、隙間にピタッと入ってる感じ。
ブラシも硬すぎず、柔らかすぎずで気持ちいいです。今までのと全然違う使い心地です。

歯ブラシってなかなか好みのものに出会えなかったんだけど、これはすごく使いやすい。
握るところ(グリップ)も滑らないように加工されてるし。

娘たちも磨きやすいってさ^^よかった!

とりあえず6本セットを買って使い始めたので、このまま2ヶ月くらい使ってみます。
(大体1ヶ月くらいで替え時みたいなので)

今回購入したのはこちらの歯ブラシです

こっちの歯ブラシはヘタレにくくて長持ちするので気に入って使ってたやつです

最近は、この歯磨き粉を使ってます。最初は塩味だし苦手かもって思ったけど、今は妙にクセになってハマってます。歯茎ケアがとても大事だと歯医者さんでも言われたので頑張って使ってるよ〜^

口内環境ってすごく大事だって言うから、健康のためにも意識したいですね。
参考になれば嬉しいです。


あと、プロテインを色々試してきましたが、どうしても娘たちは苦手って言って続かないんですよね。

私はこのタンパクオトメをもう半年くらい飲み続けてるんですけど(好きな味は「すこやか朝バナナ」で、さっき無くなる前に追加購入しとこーってことで「博多あまおう」を注文してみたよ。美味しいらしい!

これは甘さが控えめだし、美容成分もいろいろ入ってるし飲みやすいから私は好きなんです。
が、娘たちは苦手だと言って飲んでくれない。

なので、いろいろ調べて探して買ってみました!

で、見つけたよ〜!
スイーツみたいに美味しいプロテイン♡

こちらが現時点で我が家一番人気のバルクスのホエイプロテイン。チョコレート風味。

こちらがカフェオレ風味。

とにかく美味しさ(味)重視で探すと、我が家はこれが一番いいと言う結果に。

どちらも牛乳で割ると本当にスイーツみたいなんです。
美味しい!
しっかり甘さもあるから、満足度高い◎子供でもかなり飲みやすいはずです。

水で割って飲んでも美味しくて、プロテインだな〜っていう独特な味とかが全然なくて正直驚きました。
本当にプロテインなんやろか?って疑ったわ。笑

基本的に溶けやすいんですけど、たまにダマになってるところとかあるんですよね、
でもそこも全然嫌な味がしなくて、むしろ濃い味の塊って感じで美味しいんよね。

だから飲むのが全く苦じゃないの^^

プロテインの味とか香りが苦手、って言う人は試してみる価値あるかもです。

運動の前後とか、間食代わりにぜひどうぞ〜


愛用品のキッチングッズや調味料・器などをコレクションしています。
toiroのROOMもチェックしてくださいね^^

 

 

他のおすすめのつぶやき

特集

  • おうちパーティーを楽しむ クリスマス特集
  • お弁当にも使える作りおき・常備菜
  • 運動会や行楽におすすめ!お弁当レシピ
  • 暑い夏!忙しい日にオススメ★電子レンジ調理レシピ

PAGE TOPへ